プロが弾く!YouTube動画

東京芸大卒業生が色々な曲を演奏し、楽譜の紹介と共にYouTubeの動画を上げていきます♪どうぞ見ていってください✨

TOKYO GIRL/Perfume『東京タラレバ娘』主題歌_月刊ピアノ(17年4月号)より


【プロが弾く】TOKYO GIRL/Perfume『東京タラレバ娘』主題歌_月刊ピアノ(17年4月号)より_ピアノ - YouTube

 

◆使用した楽譜◆

 

 

月刊ピアノ 2017年4月号

月刊ピアノ 2017年4月号

 

 
◆演奏者コメント◆ 
(今後追加)
◆ブログ・YouTube管理人より◆

どーも、管理人です。

久々の更新です😅

 

さてさて、本日の楽曲はPerfumeの「TOKYO GIRL」です💡

この曲は、2017年1-3月のドラマ 東京タラレバ娘のエンディングで使用されていましたね✨

皆さんはタラレバ娘、見ていましたか❓(以下ネタバレ含みます)

 

管理人はハマってしまい、早坂さんが可哀想で泣いている派でした💧

あんなに優しい人なのに、恋愛が上手くいかず不憫でならない😭

 

でもあれは運ですよね。恋愛は運。人生も運。

 

 早坂さんを選択できたら、幸せな家庭を築けていたのに。。

あそこで、金髪に会ってなければ、美味しいピェンロー鍋が食べられていたのに🍲

 

なんて、タラレバ言っても仕方ないし、主観でしかありませんが😅

 

管理人は、倫子がピェンロー鍋を食べられなかった次の日にピェンロー鍋を食べました😋

 

 

ピアノ以外の話が長くなってしまいました。

また、不定期的に上げます笑

ではではー

 


----------------------------------------

この他の演奏動画もYouTubeにアップしてます✨

「プロが弾く!」演奏動画シリーズ

https://m.youtube.com/channel/UCGUvpX47EHgT9a2esDf-6pg

もし宜しければ、見ていってくださいね🎶

そして、チャンネル登録して頂けると嬉しいです💫

宜しくお願い致します^^

演奏者プロフィール(概要):https://www.youtube.com/channel/UCGUvpX47EHgT9a2esDf-6pg/about

ツイッター

(基本的に本Youtube管理人と演奏者の2人で管理):
https://twitter.com/koko_ensou

 

 

 

東京タラレバ娘 コミック 1-7巻セット (KC KISS)

東京タラレバ娘 コミック 1-7巻セット (KC KISS)

 
東京タラレバ娘 DVD-BOX

東京タラレバ娘 DVD-BOX

 
東京タラレバ娘 主題歌 TOKYO GIRL (リアル・インスト・ヴァージョン)

東京タラレバ娘 主題歌 TOKYO GIRL (リアル・インスト・ヴァージョン)