プロが弾く!YouTube動画

東京芸大卒業生が色々な曲を演奏し、楽譜の紹介と共にYouTubeの動画を上げていきます♪どうぞ見ていってください✨

初めまして

初めまして、管理人です。

 

本ブログでは、色々な曲の演奏動画を、本ブログ及びYouTubeに上げていこうと思っています。

ピアノに限らず、様々な楽器の演奏を上げていけたらと思っています(現時点では思っているだけですが。。。^^;

 

 

とは言え、私は音楽好きの、本ブログ及び当該YouTubeアカウントの管理人でしかありません。ので、演奏はもっぱら、専門の方にお願いしています。演奏は現役芸大生や芸大卒業生のものが殆どになります。(特にピアノソロは芸大卒業生のものです)

私は、YouTubeを更新した際のブログの更新と、曲にまつわる印象や思い出などを、ゆっくりと本ブログで更新していけたらなぁ、と思っています。

 

忘れない程度には更新できたら、と思うので、是非読んでいってください。